岡本歯科医院|山口県周南市

山口県周南市にある歯医者、岡本歯科医院です。 赤ちゃん~お年寄りまで、家族みんなの歯を守る「かかりつけ医」として歯科診療を行っています。

2017年10月

スタッフお誕生日会

秋も深まり、紅葉の美しい季節となりました。


岡本歯科医院ではスタッフの誕生日が続くということで、先生がお食事会を開いてくださいました。

今回は鉄板Bar ottoでアヒージョ、牛フィレ肉、パスタなどのおいしいイタリアンを囲みお酒が進みました。

年末の食事会を楽しみに、気持ちをリフレッシュして患者さんの為に邁進して行きたいと思います!

M.H


IMG_6733

もうすぐハロウィン

1015日に広島大学卒後研修会~子どもたち を健全歯列に導くコツ~へ先生とスタッフ二名行ってきました。

小児の成長過程によって萌出時期に気をつけることや記録に残すことの大切さを改めて学びました。

終わってからは中華料理をごちそうになりました。ほっぺたが落ちるくらい美味しいふかひれスープでした。

そして、ちょうどハロウィンシーズンだったので三人でハッピーハロウィンをしました。トリックオアトリート!!!    n.m

 

夏の日の思い出

725日にスタッフみんなで岡本歯科医院の屋上にて新人スタッフの歓迎会をしました。

みの幸のお弁当と先生が用意してくださったステーキ、さらには先生の奥さんが用意してくださった手料理とても美味しかったです。

スタッフの仲がさらに深まったお食事会でした。

若いパワーも加わり元気いっぱいの岡本歯科医院になること間違いなし!

今後ともよろしくお願いします。   n.m

山口県周南市の岡本歯科医院
周南市の岡本歯科医院:徳山駅から徒歩1分
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
QRコード
QRコード